タオル類支援について

名古屋市名東区にある『アロマテラピーサロンラヤール』でございます♪ 
ご予約は→『サロンご予約・お問い合わせ
『正しいアロマテラピー講座』随時開講中→
アロマテラピー講座

ビューティガレージ」さんのタオル類支援について
3月22日火曜日必着願いでございましたが、16日(郵政公社in名東区)の発送で、すでに埼玉まで着くかどうかわかりませんとのことでした。
ビューティガレージ」さんに問合せましたところ、遅延情報のお知らせが多々あり、
数日待ってくださるそうです。
これからビューティガレージさんを通してタオル支援をしてくださるかた、どこの運送会社も22日まで届くかわからないと言われると思いますが、支援物資はムダにすることなく、必ず届けてくださるとビューティガレージさんより連絡いただきました。
もし余ったタオル類がご自宅にありましたら・・よろしくお願い申し上げます。

『各運送会社さんの集荷や配送が遅延していることもあり、多くのお客様から22日着には難しいと、同様のご連絡を頂いております。
以上の状況を鑑みまして、2~3日程お待ちしてから発送したいと考えております。
万が一それよりも遅れての到着となりましても、具体的な対応は未定ですが、皆様のご好意を無駄にするような対応は決してしないと約束させて頂きます。

今日もこの運動を知った茨城の病院がご連絡を下さり、取り急ぎ当社の在庫分をお送りすることになりました。
洗濯ができず、タオルシーツや枕カバーがとても汚れてしまって、被災地から送られてきた患者様がとても困っていらっしゃるそうです…。

義援金はたくさんの企業が受け付けていますが、当社がすぐ出来ることを考えた結果、まずは生活物資だと結論を下しました。

それに賛同くださり、本当に感謝申し上げます』 
(ビュティーガレージ災害物資担当者様より)
[PR]
by grazia36jp | 2011-03-17 20:15 | ご案内

アロマ&ヨガ  


by grazia36jp